FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴谷Diary後編

はいラスト
ハヤト
暁の陣 ハヤト
狩り範囲が広く連続攻撃なため狩りやすい!
かと思いきや火力が異常な低さを誇るためにあまり効率がよろしくないキャラ
まあ攻撃連打するだけなんで楽っちゃあ楽
ボスで火力だすにもゲージ管理などが必要なためにピンとこない職
育成順位は低め
カンナ
暁の陣 カンナ
リンクのためだけに育成されたキャラ
バーニング鯖でもカンナ育成中なため
向こうで育成終わり次第削除される運命にあるキャラ
カイザー
ノヴァ カイザー
変身するまでクソ雑魚 変身すれば超楽しい
ただ変身するまでが長いのであんまり好きじゃない
昔みたいに1分半ごとに返信できる仕様に戻してくれればやるよ
カデナ
ノヴァ カデナ
とりあえずリンク、ユニオンのために140まではした
ほぼすべてがCTスキルな上にスキル多すぎてめんどくさすぎる
育成予定はほぼなし
ちなみに読み方は(たしか)「かげ」
エンバス
ノヴァ エンジェリックバスター
火力は文句なしで高く狩り性能も悪くない
機会があれば200にする予定
アイドルのくせに可愛くない
イリウム
レフ イリウム
200にすればキャラスロもらえるよってイベやってた時に育成
イリウムは狩りが楽だからすぐ200だよ!って言われてたが
ワイ的にどこが楽なのかわからないくらい苦痛で頓挫
育成予定もないしなぜか倉庫扱いされてる輩
ちなみに読み方は「じん」
アーク
レフ アーク
皆様お待たせしましたわたくしのメインアークでございます
昨年12月にKMSで発表されて
ワイが求めてる職ktkr!って感じで実装半年以上前から装備を準備した思い出
実装初日で206レベ行って無事全鯖1位とれて最高に嬉しかった
とりあえず育成は休憩中
ゼロ
ゼロ
アークが実装される前にユニオンが経験値10%なために育成したキャラ
序盤クエでしかレベルあげれなかったためにクエ嫌いなワイにとっては苦痛の連続だった覚え
なお狩場に出れるようになれば性能は高かったために意外と楽だった思い出
安定の倉庫キャラと化している模様
キネシス
キネシス
実装当時作ってクッソ楽しいやんけこれぇ!
って思ってたが140ぐらいで「これやることかわらんくね?」
ってなってやる気が失せて一切触ってないキャラ
育成予定なし
BT2.jpg
ビーストテイマー
テラバーニングでレベルあげてるところ
210までは育成予定
だが辛い
BT.jpg
BT2
テラバニ来る前にやってたBT
キャラ枠に空きがなくなったら最優先で消える運命
ジェット
ジェット
やっと記事書き終わったと思ったらこいつ書き忘れてた
むしろ書き忘れたままでよかったんじゃないか説
バニ鯖で作ってるところなのでこいつも削除予定

てことでキャラ紹介でした
この記事書くのに1時間以上かかってる話する?
いらない?
そう
ほな


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

鶴谷翠

Author:鶴谷翠
通称:つる
ベイ会の創設者
このブログの管理人

そんな感じです・・・はい

ぃしぃチャン
通称:いしいちゃん
どなsの彼氏 
お強いヒーローさんです

本人コメント
茶碗蒸しうめぇ

独夏
通称:どなs どなc どなぺこ
いしいcの彼女 
レベル上げよりイベントが好きなお方

本人コメント
ベイ会の紅一点
そして最年長どなです(∵)/
挨拶顔は魅力的なホー!

ポンデりんっ
通称:ポンc
つよーいDBさんです(´・ω・) 
優しい人だよ

本人コメント
ミスドじゃ売ってないですよ・3・

泳旬明
通称:しょうc
なんかもう引退気味だけど 
面白い子だよ

本人コメント
ポケモンのデータ吹っ飛んだんでしばらく学業優先します

oかげちゃまo
通称:かげc
私やいしいcが属するギルドDirtyWingのマスターですよっと 
きまぐれでログインする自由奔放な人です

本人コメント
「耳の穴水虫なう」

lsチャsl
通称:チャs くろやん
Dirtyが所属する連合の連合マスターです
みんなの頼れるマスターですよっと

本人コメント
ごーすとなう

特殊清掃部隊
通称:とっくん とくしゅ
マスカレイドと同じく連合のエタハのマスターです
巷ではホモと噂されているとか((((;゚Д゚))))ガクブル

本人コメント
ティッシュが無いと外出できません><

不鏡和音
通称:わおんc わんc
本人曰く「俺ほどアバターにこだわってるやつはいない」だそうです
毎回思うけど目つき怖いよ和音c・・・

本人コメント
JKとチャリで正面衝突した(左足打撲)

えさv
通称:えさs えっさん
最近全然来てないから古いSS掘り出してきた
薔薇の似合う人だそうで

本人コメント
彼女募集中

p桜餅q
通称:もっちぃ ほもっち
昔は真面目なキャラだったのに最近ネタキャラ化してきた人
もっちぃ愛してる

本人コメント
ぼっちおつ

怪盗はるみち
通称:はるみち みっちぃ
でたなはるみち!
真面目なはずなのにネタにされる不思議な人

本人コメント
怪盗はるみちに清き一票を

ちぇいそ
通称:ちぇいそ
YES!ちぇいそ!
優しくて面白いタンポコの人です

本人コメント
いえすちぇいそ!

れなまるん
通称:れなc からまる
しょうcと仲がいい子
最近はDKにはまってるご様子

本人コメ
びっくりぱいなぽー

voくくーるov
通称:くくーる くくるん
とっくんの愛人
CWとか塔とかよく一緒に行くぉ

本人コメント
特殊の穴 それ以上でも以下でもない

ベイガーTKG
通称:ベイガー ベイc
我らが会長ベイガー様
本人曰く「俺は会長になった覚えはない」

本人コメント
本体は魔界にいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。