スポンサーサイト


おらぁ!更新してやんよ!

ちっす!

鶴でやんす

今回は前々から言ってたオフ会の出来事とその他etcについて書こうと思ってます

さて・・えーとどっから書いたらいいんだ?

まぁまず初めに12/22に私が東京に住んでる姉の家に行ってですね
そこからいろんな人の家に飛びまわろうというなんともアホなことを考えついたわけで

んじゃこっから1日ごとの

12/23
この日はいしいc家に飛んできました!
てか毎回記事にするために写メでもとりゃいいのに全く撮ってこない私
バーカバーカ!

んでまぁ前回いしいc家に行った時は遠かったし道にも迷いましたが
今回はね、家が近くて30分ほどで行ける距離だったので道にも迷わずさっと着くことができました

とりあえず最寄り駅についていしいcに「ついたぉ!」っていったら
前回はバスだったんですがなんと今回はいしいcとどなsが車で迎えに来てくれました!

そして車に乗り込んだのはいいんだが横断歩道をひたすら渡り続ける歩行者達
いしいcイライラ 私とどなsはいしいcがぶちきれて人をひかないかひたすら心配でした(汗

まぁそっからブーンと車で○○分程 まぁね 特に道中は何も問題なかったんでね

そしていしいc家到着

着いて特にやることも決まっていなかったので適当にのんびりと
私の持ってきたあんまん&にくまんを頬張りつつ笑談

なんつーかね みんなやることばらばらだったけど気まずいとかいう空間はなかったね
一緒にいるだけで楽しいってやつだよこれが いいね

んでまぁ夕方に晩飯何食べたい?って聞かれてチーズハンバーグとかいういかにも子供が好きそうな食べ物を頼んだら
いしいc「よし!食いに行くか!」
ってことで車でブーンと

道中の車の中ではボカロ曲流して合唱
炉心融解とかね!

そして到着
みんな店とか気になるだろ!料理の写メとか期待してるだろ!
撮ってないんですよこれが!
え?初めから期待してないって? はい すんません
詳しいことはどなsのブログへGO

まぁこまけぇこたぁいいんだよ
そして特に何かあったわけでもなく(いや実際あったんだけどもうね)
ってことで後はいしいc家帰ってのーんびりしてました

さてこっから!
12/24
朝目覚めて10時
私は12時には姉家に帰らないといけない予定でしたが寝坊してしまったのでm9(^Д^)プギャー
ってなって
いしいc「送ってやんよ!」
ってことで車をブーンと飛ばしてもらって
多少遅れて帰宅
すると姉が少々怒っておりましたがいつもの素晴らしい手法によって機嫌を直すことに成功
(久しぶりに殺されるかと思いましたガクブル)
まぁね
その1日は姉と映画見に行ったりしただけでベイ会オフには関係ないのですっとばします

さて
12/25
はるみち家にいくZEEEE
張り切ってはるみちの家にGOGO
そしてはるみちの家の最寄り駅に到着
茶色のダサいコート着てると聞いてたので周りをチラチラと

そしてなんとそこには茶色のダサいコート着た爺さんが!(最初本当にはるみちかとおもた
「え、ちょ、はるみちどこ」とメール
そしたら「あれ、出た正面とこいるけど・・・」と言われて
えっこれはるみち?と思って声かけようと思ったらよく見たら隣の柱にも茶色のd(ryがいたので
はるみち?と声かけたらそっちでした
爺さんに呼びかけなくてよかったぜ・・・(汗

まあそっから歩いてはるみち家へ

はるみち家到着して よし俺が持ってきたゲームやろうZEってことで
PS2出してもらったんですけど
あれ、コントローラーないんですけど
はるみち「あっ!コントローラー2個あったかな・・・」
おぉおぉおおおい!?
ってことで捜索
やばい 1個しか見つからない これはつんだか・・・と思ったら
はるみちが勘違いして別のコントローラーを同じコントローラーだと思っていたらしく
よくみたら2個ありました
なんで別々にしまってんだよ・・・
まぁ無事2個見つかったのでとある格ゲーをやりました
詳しいこと知りたかったらはるみちのブログみてね☆ミ

なんかすごい長文になってきたけどこれって文字数制限あったっけ?

まぁ続きいこか

12/26
はるみち家からそのまま従姉妹と遊びました☆

12/27
さて今回のメインイベント
カラオフ!(?)
参加メンバーは 鶴 ぺこ とく みち くく
メンバーの詳細(?)は左の辺りからどうぞ
ってことで上記のメンツでカラオケ行くことになりまして
何時?何時集合だっけ?もう覚えとらんわどうでもいい
とりまとっくんは遅れて来るという事前報告があったので
初期めんばーは鶴 ぺこ みち くく の、はずでしたが!
ぺこ→電車乗り間違えちゃったてへぺろ☆ミ
くく→今起きました はい
てことでとりあえず私とはるみちで部屋を確保!
そしてメンバーから連絡があるごとに私が駅までひたすら往復!
正直しんどかったです
まぁね 基本アニソンやら くくるんがとっくんに愛をささげたりね

いや本当に普通にカラオケしただけなんで
特記することとかなかったんで

カラオケ終わってからどなsをいしいcが迎えに来るとのことなのでそれまで近辺を散策
主にゲーセン
みんなで見て回ってたらはるみちがおもむろに太○の達人にコインを投入
なんか難易度鬼の曲をやり始めました

すごく上手かったね、うん、常人だったら( ゚д゚)ホワァ・・・ ってなるレベルのやつでした

そしてとりあえず出るか―ってなった時にはるみちが突如消えました

「あれ?さっきまで普通に会話参加してたよね」「リアルでダークサイトつかったんじゃね」
「まじかよwまさかの本職の方でしたかwww」「わらわら」
ってことではるみちを捜索したのだが10分ぐらい探してもみつからない
「やべぇこれ迷子呼び出しワンチャン」「迷子のお呼び出しです 怪盗はるみち様ーとか嫌すぎるだろ」
となったんですが
よくみたらユビマニの狭い空間にはるみちいました
見逃してただけですね
でも急に消えてほんとにびびった

まぁそれからいしいcがもうすぐ着くーとのことで駅までGO

駅で待っていたら反対側の道路にいしいcが乗った車が見えたので
どなs「いしいcいた!おーい!」
いしいc「ブーン」
気付かずに走り去って行きました
そのあと電話してこっちまできてもらったんですけどね

この後どなs以外くくるん家行く予定だったので
いしいcがどなs乗っけて帰ったら私たちも電車でくくるん家向かう予定だったんですけど
いしいc「乗せてってやんよ!」
全員「お世話になりやす」
ってことで乗せてもらうことになったんだけど
6人は乗れねェなぁってなって
私がトランクへ
なんだかんだで快適だったよ うん 酔ってなんかないよ ほんとだよ

そしてくくるん家の最寄り駅辺りでおろしてもらってそこでいしいcとどなs帰宅
そっからくくるん行きつけのお好み焼き屋へ
ここでは写メとったんだけど携帯からデータもってくるのめんどいしまた今度な(おい

んでまあくくるん家へ向かいました なんか適当なのは許して しんどいのよ
くくるん家到着 ( ゚д゚)ホワァ・・・ デケェ・・・
なんかもう玄関から違ったよね
何がとは言わないけどさ

んまぁ!とりあえずくくるんの部屋へ
やっべぇ布団すでに敷いてあんじゃんひゃっほう!ってことで荷物置いてさっそくくつろぐ
ゲームしようZEってことで最初何したっけ とりまスマブラXだったきがす
んでマリパして
そっから闇のゲーム(罰ゲームありのスマデラ)が始まったんだよな確か
なんか顔さらしだの恥ずかし写メだの
ここらへんの記事はくくるんとこ参照だよっ!(おい

結局その日中には罰ゲーム者が出なくて
寝るか!ってことで寝ました

12/28
さぁ闇のゲーム再開だな
(ドカバキグシャァッ!)
私以外の3人が罰ゲームの餌食に

スマデラで負けるわけにはいかんのです・・・!

ってことでどうなったかはくくr(ry

まぁその日の5時頃に私は姉家へ帰宅

とっくんはもう一泊したらしいぉ

オフ会はこれでおわり!

みんなお疲れ!
途中読むのめんどくさくてとばしたんじゃない?

写真も1個もない記事だぞ

しんどかったに違いない

みんなよくやったな!

まぁ感想を言わせてもらうと
すごく楽しかったです
そこらへんの友達より気を使わずに絡めました
楽しすぎてちょっと帰りたくなかったレベル

まぁここらへんで終わっときます
次は年始にしたことでも記事にします

おっつー☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい……。記事の全貌を知るために自然にほかの人のブログも周らせる素晴らしい仕様だ!
春休みもえささんとかわおんさんとか含めてまたやりたいね!

No title

更新おつかれ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

わたしもかなりの長文書いてたのに間違ってタブ閉じちゃって以来書く気が起きん( ´_ゝ`)

茶色いコートのくだりはいつ聞いてもウケるw
爺さん・・・w

つまり酔ったんだねおぬし( ;∀;)
くくさんの豪邸見たかったわー!

そして改めて
これを読む限りめちゃくちゃ運転してるいしいちゃんにもお疲れさまを捧げましょう。

11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鶴谷翠

Author:鶴谷翠
通称:つる
ベイ会の創設者
このブログの管理人

そんな感じです・・・はい

ぃしぃチャン
通称:いしいちゃん
どなsの彼氏 
お強いヒーローさんです

本人コメント
茶碗蒸しうめぇ

独夏
通称:どなs どなc どなぺこ
いしいcの彼女 
レベル上げよりイベントが好きなお方

本人コメント
ベイ会の紅一点
そして最年長どなです(∵)/
挨拶顔は魅力的なホー!

ポンデりんっ
通称:ポンc
つよーいDBさんです(´・ω・) 
優しい人だよ

本人コメント
ミスドじゃ売ってないですよ・3・

泳旬明
通称:しょうc
なんかもう引退気味だけど 
面白い子だよ

本人コメント
ポケモンのデータ吹っ飛んだんでしばらく学業優先します

oかげちゃまo
通称:かげc
私やいしいcが属するギルドDirtyWingのマスターですよっと 
きまぐれでログインする自由奔放な人です

本人コメント
「耳の穴水虫なう」

lsチャsl
通称:チャs くろやん
Dirtyが所属する連合の連合マスターです
みんなの頼れるマスターですよっと

本人コメント
ごーすとなう

特殊清掃部隊
通称:とっくん とくしゅ
マスカレイドと同じく連合のエタハのマスターです
巷ではホモと噂されているとか((((;゚Д゚))))ガクブル

本人コメント
ティッシュが無いと外出できません><

不鏡和音
通称:わおんc わんc
本人曰く「俺ほどアバターにこだわってるやつはいない」だそうです
毎回思うけど目つき怖いよ和音c・・・

本人コメント
JKとチャリで正面衝突した(左足打撲)

えさv
通称:えさs えっさん
最近全然来てないから古いSS掘り出してきた
薔薇の似合う人だそうで

本人コメント
彼女募集中

p桜餅q
通称:もっちぃ ほもっち
昔は真面目なキャラだったのに最近ネタキャラ化してきた人
もっちぃ愛してる

本人コメント
ぼっちおつ

怪盗はるみち
通称:はるみち みっちぃ
でたなはるみち!
真面目なはずなのにネタにされる不思議な人

本人コメント
怪盗はるみちに清き一票を

ちぇいそ
通称:ちぇいそ
YES!ちぇいそ!
優しくて面白いタンポコの人です

本人コメント
いえすちぇいそ!

れなまるん
通称:れなc からまる
しょうcと仲がいい子
最近はDKにはまってるご様子

本人コメ
びっくりぱいなぽー

voくくーるov
通称:くくーる くくるん
とっくんの愛人
CWとか塔とかよく一緒に行くぉ

本人コメント
特殊の穴 それ以上でも以下でもない

ベイガーTKG
通称:ベイガー ベイc
我らが会長ベイガー様
本人曰く「俺は会長になった覚えはない」

本人コメント
本体は魔界にいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
