

11/30の活動内容(๑╹ω╹๑ )

|ω・`)ノ ヤァ

鶴d

本日の活動報告

22:35通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ かげ ちゃ わおん みち れな

活動内容
ちゃ      久しぶりの復帰
れな      新規加入

---------- 終了 -----------

覚えてないんですサーセン

11/29の活動内容(´゜д゜)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴だよ

Maple121129_204048.jpg

やったことはもうわかるだろう?

さて今日の活動報告

20:01通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ かげ わおん みち 会長

活動内容
鶴&みち     jkm前提
鶴         jkm忍耐を4分でクリアしますた
わおん       動画を見て笑い続けて3時間

鶴&みち&会長&石
カオスジャクム~カオスホンテ
SS?そんなものはありません
内容?そんなもの覚えてません

以上活動報告終了

適当とか言わないでよ覚えてないんだよウワアア

11/28の活動内容(´ω`)

|ω・`)ノ ヤァ

ツゥルゥデェスゥ

最近プルレンジャイ装備にはまってます
Maple121128_165709.jpg
こんだけ集めて

Maple121128_161508.jpg
全部集めてみました

途中同時に貰える箱開けてたら
Maple121128_171013.jpg
5%って・・・

手袋に1回だけ成功しました(´・ω・)

今日の活動報告

22:10通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ わおん みち 会長

チャットのみの参加
かげ

活動内容
鶴&みち    QWOPとかいう謎ゲーで遊んだ
http://www.foddy.net/Athletics.html
↑からできます

石&みち    カオスホンテ行って何事も無くクリア
わおん      ラーメン食べてた
会長       はるみちを市中引きずり回しの刑に処すとのこと
ぺこ       犬とじゃれて犬が犬犬しながら犬ってました

以上活動報告でした

明日のレポートやってねぇ^p^

11/26の活動内容(´◉ω◉)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴るんだよ

今日の活動報告

22:26通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ とく わおん みち 会長

活動内容
鶴&石&ぺこ&とく&わおん&みち&会長
オフ会についての相談

鶴&みち&会長
ホンテいきますた
Maple121127_010007.jpg

んで無事待機までいって遊んでたら

まぁ無事にいk・・・







鶴    落ちました

はるみちと3回ホンテいって全部事故ってんだけど^p^
まじはるみちってはるみち


今日の活動報告でした

11/25の活動内容(´・ω・`)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴です

今回私があまり参加してなかったので詳しい内容は書けませぬzzz

では活動報告

20:01通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ わおん みち 会長
なんか最近このメンツ多いね

活動内容
わおん&みち&会長
なんかカービィやらマリオやら昔のゲームの話で盛り上がってたらしい

活動報告糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

なにこの適当さ

ゆるしてちょんまげ^p^

おや、だれかk(ry

11/24の活動内容( ゚Д゚)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴でぃす

もう早く寝たいのでささっと活動報告

14:58通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ わおん みち 会長

活動内容
鶴&石&みち&わおん
要塞してたけどグルバラバラだったため割愛

鶴&みち&会長
テトリス
みち    相変わらずあえぎまくる
会長&鶴 特に何もなし

鶴&石&みち&会長
塔をやりました・w・
バルログ&jkm
まぁ何事もなくささっと
ホンテ
Maple121125_003317.jpg
待機中に軽く遊んでみたり

Maple121125_004631.jpg
調子乗った結果がこれだよ!
ってことになったり

んでもって
カオスジャクム
まぁ特に何もなかったですよねzzz

そしてカオスホンテ&ヒルラ

・・・SSとってなかったわ^p^

まぁアカイラムはまた今度ってことで解散になりました

今日のはまだまともな報告だったんじゃない?

SSあれば

んじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

11/23の活動内容( ゚д゚)

やぁzzz

鶴だよzzz

すごくzzz眠いzzz

てことで今日の報告

17:16通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 ぺこ 会長 わおん

活動内容
鶴&わおん  謎の言語を発声
会長      ↑を聞いて引きつつ突っ込み
ぺこ       途中で謎の失踪

活動報告ここまで

だめ眠い

おきてらr・・・zzzz



あれから5時間ぐらいして再び通話テロ起きたので追記に書いときます

more...

11/22の活動内容(>ω・)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴です

今日はさみしー活動でした

では早速報告

21:14通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 とく みち

活動内容
鶴&みち&とく ざ つ だ ん

---------- 終了 -----------

これはひどい

次から頑張りますねてへぺろ(>ω・)

でわでわ

11/20の活動内容

|ω・`)ノ ヤァ

鶴だよー

今日ははるみちの妹の誕生日ということで
まぁ関係ないんですけど

今日の活動内容

17:22通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ かげ わおん みち 会長

チャットのみの参加
しょう

活動内容
鶴&ぺこ Webカメラでなんやらかんやら
鶴&みち 再びキリキザンについて語り合い
みち    妹が誕生日

鶴&いし&ぺこ&かげ&みち&会長
テトリス
みち   とにかく喘ぎまくる
会長   あかんあかんいいながら粘る
いし   初勝利に歓喜
ぺこ   途中でお風呂
かげ   途中で謎の退室
鶴     特に何も

なんか記事書いてたら12時過ぎたんだけど

今日の活動報告はここまでzzz

おっつんつん

11/19日の活動(´・ω・)

|ω・`)ノ ヤァ

鶴だよー

今日のベイ会活動記録書いときますね

17:51分通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ かげ わおん みち

チャットのみの参加
しょう 会長

活動内容
鶴&ぺこ ファントムマンションへGO
鶴&みち ポケモンのキリキザンについて語ったり喋ったりラジバンダリ
みち    動物の森でひたすら虫を捕る
鶴     棒読みちゃんで暴走
〃     Webカメラでポケモソ写しながら対戦
石     ひたすらポポロクロイス物語

今日の活動報告はここまで!

まぁ初日だしこんなもんでしょzzz

ほいじゃおつかれさーん

ベイ会日記設立してみたぉ

|ω・`)ノ ヤァ

鶴ですよー

今回はベイ会の活動日記的なものを作成してみました

おそらく3日坊主どころか今日で終わりそうな勢い

まぁ自由気ままに頑張ってみますzzz
11 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鶴谷翠

Author:鶴谷翠
通称:つる
ベイ会の創設者
このブログの管理人

そんな感じです・・・はい

ぃしぃチャン
通称:いしいちゃん
どなsの彼氏 
お強いヒーローさんです

本人コメント
茶碗蒸しうめぇ

独夏
通称:どなs どなc どなぺこ
いしいcの彼女 
レベル上げよりイベントが好きなお方

本人コメント
ベイ会の紅一点
そして最年長どなです(∵)/
挨拶顔は魅力的なホー!

ポンデりんっ
通称:ポンc
つよーいDBさんです(´・ω・) 
優しい人だよ

本人コメント
ミスドじゃ売ってないですよ・3・

泳旬明
通称:しょうc
なんかもう引退気味だけど 
面白い子だよ

本人コメント
ポケモンのデータ吹っ飛んだんでしばらく学業優先します

oかげちゃまo
通称:かげc
私やいしいcが属するギルドDirtyWingのマスターですよっと 
きまぐれでログインする自由奔放な人です

本人コメント
「耳の穴水虫なう」

lsチャsl
通称:チャs くろやん
Dirtyが所属する連合の連合マスターです
みんなの頼れるマスターですよっと

本人コメント
ごーすとなう

特殊清掃部隊
通称:とっくん とくしゅ
マスカレイドと同じく連合のエタハのマスターです
巷ではホモと噂されているとか((((;゚Д゚))))ガクブル

本人コメント
ティッシュが無いと外出できません><

不鏡和音
通称:わおんc わんc
本人曰く「俺ほどアバターにこだわってるやつはいない」だそうです
毎回思うけど目つき怖いよ和音c・・・

本人コメント
JKとチャリで正面衝突した(左足打撲)

えさv
通称:えさs えっさん
最近全然来てないから古いSS掘り出してきた
薔薇の似合う人だそうで

本人コメント
彼女募集中

p桜餅q
通称:もっちぃ ほもっち
昔は真面目なキャラだったのに最近ネタキャラ化してきた人
もっちぃ愛してる

本人コメント
ぼっちおつ

怪盗はるみち
通称:はるみち みっちぃ
でたなはるみち!
真面目なはずなのにネタにされる不思議な人

本人コメント
怪盗はるみちに清き一票を

ちぇいそ
通称:ちぇいそ
YES!ちぇいそ!
優しくて面白いタンポコの人です

本人コメント
いえすちぇいそ!

れなまるん
通称:れなc からまる
しょうcと仲がいい子
最近はDKにはまってるご様子

本人コメ
びっくりぱいなぽー

voくくーるov
通称:くくーる くくるん
とっくんの愛人
CWとか塔とかよく一緒に行くぉ

本人コメント
特殊の穴 それ以上でも以下でもない

ベイガーTKG
通称:ベイガー ベイc
我らが会長ベイガー様
本人曰く「俺は会長になった覚えはない」

本人コメント
本体は魔界にいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
