

ようこそ ベイ会's Diaryへ

ベイ会2





このブログはメイプルSkypeの会議
鶴石ぺこぽんしょうかげちゃとくわおんえさもちみちいそれなくくベイ会

通称
ベイ会
と呼ばれる会議での活動内容を記したいわゆる活動日誌です

鶴石ぺこぽんしょうk(ry
というのはそれぞれの名前の2~3文字を取ってつなげただけです
基本的に加入順となっていますが会長のベイガーのみ一番最後にくるものとなってます

活動するごとに更新します

では↓↓からどーぞ

久しぶりやな

Maple151018_144324.jpg

よう皆の衆

鶴やで

ようやっと私用が一段落ついたんでな
更新しようかな
暇だし

さてメイプルでは桃豆が実装されたらしいな
霊

間違えたわ

Maple151021_211004.jpg

早速作ったわ
Maple151023_194716.jpg

なんかたまに出てくる枕がスウ書いてある
たしか60ぐらいまでやったけどもうやってねえや

てかそもそもベイ会ダイアリーなのにベイ会オフの内容書いてねえや

一応書いておくと

ダウト楽しかったね


あと七並べも
てかトランプしかやった覚えがな・・・

ボウリングもやったわ
いい勝負だったわ
ラーメンもうまかったわ

はるみちだったわ

なんかもう書く内容ねえわ

また見てふぁっきn

ふぅ・・・

茶がうめぇ

フンフンフフフンフフフフフフンフフン

はーい鶴ですよー

なんか暇過ぎて更新しちゃう始末
就活始まるのに暇とか言っちゃってる時点で俺の未来は閉ざされている

誰にも更新したこと言ってないから最初に見れたやつラッキーやな
次の記事は1番最初にコメントでリクエストしてくれた事柄を記事にしようかね

暇過ぎてポケモンを作ってみたのでちょっと紹介してみる
多分ポケモンやってない人にはつまらん記事になるから適当に読み飛ばしてくれ
読み飛ばしてもポケモン以外の記事ないんだけどねてへぺろ

まず1匹目はアーボックさん
n24.gif
HDしんちょう
へびにらみ/ドラゴンテール/ダストシュート/とぐろをまく

典型的な麻痺巻き型ですね
ちなみにとぐろまいてB上げる前提でD特化しましたが1回巻いたところでニドキングの地震で1乙しました
ゴミです

続いて2匹目ハガネールさんです
n208.gif
HAいじっぱり
ヘビーボンバー/ストーンエッジ/じしん/すなあらし

ORASでメガハガネールが実装するということでぜひ作りたいと思ってたので作ってみた
メガ進化すれば体重が重くなるので相手の体重が148kg以下ならヘビーボンバーの威力が最大になるということで採用してみたけれど
確実にジャイロボールのほうが使いやすいです はい
あとB高いけど予想以上に脆い

3匹目はラフレシア
n45.gif
HCひかえめ
ギガドレイン/ヘドロばくだん/めざめるパワー(炎)/ムーンフォース

XYからムーンフォース習得できるようになったので悪・格闘が狩りやすくなりやした
実際に運用してみるとそこそこ特殊方面に固くてそこそこ火力でる
でもヒードランが出てきたらなにもできまてん

そして4匹目はナゲキ
n538.gif
HBのんき
ともえなげ/はたきおとす/ストーンエッジ/いたみわけ

S下げてるのは一応ギルガルド対策
相手のアイテムを叩き落としてともえなげで出てきたやつも叩き落とします
この子実はファイアローのハチマキブレバを3/4の確率で耐えるので返しのストーンエッジでかれます
割と優秀だけど元々HP高いからいたみわけ使いにくい
やまあらしに変えようか悩んでる

さらに5匹目はペリッパーでし
n279.gif
HBずぶとい
はねやすめ/たくわえる/ねっとう/フリーフォール

実はペリッパー割とお気に入りでBWの時もレートで使ってました
B種族値が実は100あるのを知らない人も多く物理相手に出すと割と居座ってくれる
前までフリーフォールのところ冷凍ビームだったんだけどせっかくだし使ってみようと思って採用してみた
たべのこしの回復もあるしねっとうのやけどもあればダメージ蓄積もできる
正直冷凍ビームのほうが使いやすい

最後の6匹目はオーベムたそ
n606.gif
HCれいせい
サイコキネシス/サイコショック/シャドーボール/めざめるパワー(炎)

BWでは旅でも使ってた見た目もそこそこお気に入りなポケモン
アナライズでC種族値が172相当なのでなかなか火力がでる
しかし耐久が脆いので大抵先制で殺されて死ぬ
そして一番の問題は悪タイプになにもできん
シグナルビーム採用すればよかったとか後悔してる

このPTで何戦かフリー回してみたけど火力不足過ぎて話にならぬ
活躍できたのは主にペリッパー/ラフレシア/ナゲキの3体
ハガネールはそこそこ硬いけど自分の火力無さ過ぎて結局返り討ちに
オーベムはS遅くしてるうえに耐久もないので上から殴られてKO
アーボック?そんなやつは知らんな

ということで暇つぶし更新でした
ほいじゃ(ヾ(´・ω・`)
次記事にして欲しい事柄あったらコメントに書いといてくれ









書くかどうかは知らんけどな!

2014/12/23 活動内容∠( ゚д゚)/

いぇぇああああああああああああああ

つるでぇえええすあびゃああ( ゚∀。)

はい、落ち着きました

いやー約2年ぶりの更新となってしまいましたなwwwwww申し訳ないでござるwwwwww

活動報告にはいるでござるにんにんWWWWWWWWW

20:32通話テロ開始

通話参加メンバー
鶴 石 ぺこ ぽん みち 会長

活動内容
鶴&石&ぺこ&みち&会長
E2だひゃああっほううう!!かるぜぇええ!
鶴 飽きた

鶴&石&みち&会長
お絵描きの森しようぜ!
鶴 ひたすら隠語を口走る
石 なぞの不具合で退室
みち 黒い点
会長 何これ超うまそう

鶴&会長
デザート食いに行こうぜ!
いつにする?いつにする?
また今度ね

全 昔話で盛り上がる

以上活動報告でしたん

いやーベイ会が発足したのって3年前のクリスマスなんですよねー
もう3年経つのね・・・時間が経つのは早い

さて、このはるみちに更新しろしろいわれて更新したんだが続けてみようかしら

3日続くか怪しいけどな^p^

ほいじゃまたお会いしましょう
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鶴谷翠

Author:鶴谷翠
通称:つる
ベイ会の創設者
このブログの管理人

そんな感じです・・・はい

ぃしぃチャン
通称:いしいちゃん
どなsの彼氏 
お強いヒーローさんです

本人コメント
茶碗蒸しうめぇ

独夏
通称:どなs どなc どなぺこ
いしいcの彼女 
レベル上げよりイベントが好きなお方

本人コメント
ベイ会の紅一点
そして最年長どなです(∵)/
挨拶顔は魅力的なホー!

ポンデりんっ
通称:ポンc
つよーいDBさんです(´・ω・) 
優しい人だよ

本人コメント
ミスドじゃ売ってないですよ・3・

泳旬明
通称:しょうc
なんかもう引退気味だけど 
面白い子だよ

本人コメント
ポケモンのデータ吹っ飛んだんでしばらく学業優先します

oかげちゃまo
通称:かげc
私やいしいcが属するギルドDirtyWingのマスターですよっと 
きまぐれでログインする自由奔放な人です

本人コメント
「耳の穴水虫なう」

lsチャsl
通称:チャs くろやん
Dirtyが所属する連合の連合マスターです
みんなの頼れるマスターですよっと

本人コメント
ごーすとなう

特殊清掃部隊
通称:とっくん とくしゅ
マスカレイドと同じく連合のエタハのマスターです
巷ではホモと噂されているとか((((;゚Д゚))))ガクブル

本人コメント
ティッシュが無いと外出できません><

不鏡和音
通称:わおんc わんc
本人曰く「俺ほどアバターにこだわってるやつはいない」だそうです
毎回思うけど目つき怖いよ和音c・・・

本人コメント
JKとチャリで正面衝突した(左足打撲)

えさv
通称:えさs えっさん
最近全然来てないから古いSS掘り出してきた
薔薇の似合う人だそうで

本人コメント
彼女募集中

p桜餅q
通称:もっちぃ ほもっち
昔は真面目なキャラだったのに最近ネタキャラ化してきた人
もっちぃ愛してる

本人コメント
ぼっちおつ

怪盗はるみち
通称:はるみち みっちぃ
でたなはるみち!
真面目なはずなのにネタにされる不思議な人

本人コメント
怪盗はるみちに清き一票を

ちぇいそ
通称:ちぇいそ
YES!ちぇいそ!
優しくて面白いタンポコの人です

本人コメント
いえすちぇいそ!

れなまるん
通称:れなc からまる
しょうcと仲がいい子
最近はDKにはまってるご様子

本人コメ
びっくりぱいなぽー

voくくーるov
通称:くくーる くくるん
とっくんの愛人
CWとか塔とかよく一緒に行くぉ

本人コメント
特殊の穴 それ以上でも以下でもない

ベイガーTKG
通称:ベイガー ベイc
我らが会長ベイガー様
本人曰く「俺は会長になった覚えはない」

本人コメント
本体は魔界にいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
